本日の業務時間

アントレサポートのスタッフより、お知らせでございます。

本日、アントレサポートは通常のスタート時間より遅れて営業スタートしております。

現在はスタッフがそろい、通常通り運営中です。

今回の台風はすごかったですね。

スタッフが使用している電車が全て運休状態で、スタッフは会社にくることができませんでした(´・ω・`)

一番早いスタッフでも、会社に到着したのは10時半!

1人だけでがんばってくれました!



台風・大雪等で電車が動いていないときの営業

冬には大雪で交通状況に影響が出る可能性もあるので、ここでお知らせいたします。

今回のように台風や大雪などで交通機関が麻痺しているとき、アントレサポートの営業も麻痺します(´・ω・`)

とくに電話代行に関しては、渋谷本社で行っているのでスタッフが来られないと対応することができません。

こればっかりは申し訳ないです・・・

誰かスタッフ1人が出社するまで、自動アナウンスの状態でございます。

あらかじめ、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

また、台風や大雪が夜に向けひどくなる場合は、早めに営業を終了することもございます。

スタッフの安全が第一ですので、この点に関しましてもご了承くださいませ。



どうぞ宜しくお願い致します!