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採用情報

自分らしく働く
自分らしく輝く
自分らしく煌く

アントレサポートでは、
お客様と共に成長し、お客様の成功を応援出来る人材を必要としています。

ABOUT
アントレサポートはどんな会社?

アントレサポートは、2000年から起業家支援を中心に、レンタルオフィスやバーチャルオフィスを提供している業界のパイオニア企業の1社です。私たちのサービスは、実際に起業を目指している人たちの声を反映させて生まれており、起業家が本当に必要とするサポートを提供しています。そのため、個々のニーズに合わせた柔軟で実践的な支援ができるのが特徴です。

2018年からは月貸レンタルサロンの運営も始め、エステやネイル、整体など、サロン系の開業サポートにも力を入れています。IT業界や士業、整体、ネイルなど、さまざまな分野での起業やサロン開業をサポートしており、業界ごとの専門的な知識を活かし、より必要とする支援を行っています。

さらに、女性限定シェアハウスの運営を通じて、ライフスタイルに合わせた住まいの提供も行っています。レンタルオフィスや月貸レンタルサロン、シェアハウスといった不動産有効活用のノウハウも豊富に持っており、ビルオーナーや投資家の方々に最適な投資事業の提案をしています。

アントレサポートは、これからも起業家や事業主のみなさんに、信頼され、安心して利用してもらえるサポートを提供し続けます。

アントレサポート社内の風景

TALENT
求める人物像

やる気があり、協調性のある人材を求めています。
アットホームな社風とお客様との距離が近いことから、スタッフ、お客様と仲良く出来る人と一緒に働きたいと考えています。
また、仕事に対しては指示待ちでは無く、自分から仕事を探し行動出来る人を求めています。
あなたのスキル、知性、経験などから仕事に積極的に取り組み、お客様の支援に役立てて下さい。やりがいの感じられる仕事だと思います。
アントレサポートの社風はフラットで新しい意見、アイデアなどを積極的に取り入れています。あなたの社会人経験で培ってきた唯一無二の能力を最大限活用して下さい。
お客様と共に成長し、お客様の成功を応援出来る人材を必要としています。

INTERVIEW
社員インタビュー

企画営業社員Nさんインタビュー

企画営業社員Nさん
会社に入って“成長”を感じた事は?

コミュニケーション能力、教育、女性らしい細やかな視点です。
当社の営業は、外回りなどの営業が主ではなく、ホームページを見てお問合せくださった客様にサービスのご説明をするのが主です。
会話の中からお客様のご要望を汲み取り、ご要望に沿ったサービスのプランを即座にご提案するためには、お客様とのコミュニケーションがとても大切になります。
そして、会社の顔として、きちんとした女性らしさを身につけ、お客様への最高のおもてなしをご提供することを日々こころがけています。歩き方、姿勢ひとつをとっても、大手企業受付に引けをとらないという自信はあります!
アットホームなアントレサポートならではの笑顔溢れる職場で活躍できていることがとても嬉しく、誇りでもあります。

現在の仕事内容・役割を教えて下さい。

営業職として、お問合せ頂いたお客様の内見でのご説明や契約、引き渡しを行っています。日常は集客活動をメインにSNS運用やアナリティクス解析、広告管理、広報活動などを行っています。

入社してよかった事は?

たくさんの会社の社長様とコミュニケーションをとることが出来ることです。
私の知らないことをたくさん教えてくださるので、毎日が勉強です。

INFOGRAPHICS
数値で見るアントレサポート

2000年8月創業
アントレサポート
レンタルオフィス業界
起業支援のパイオニア
  • 連続黒字
    連続黒字
    24以上
  • 有給取得率
    有給取得率
    96%
  • 自己資本比率
    自己資本比率
    40以上
  • 社員平均年齢
    社員平均年齢
    32.5
  • 起業家支援社数
    起業家支援社数
    3,000以上

※データは2024年時点

MESSAGE
代表メッセージ

起業家の成功を応援する!

代表取締役 鈴木 正秋

代表取締役
鈴木 正秋

こんにちは、アントレサポートの代表を務めております、鈴木正秋です。

私たちアントレサポートは、2000年の設立以来、起業家支援に注力し、レンタルオフィス業のパイオニアとして歩んできました。創業当初から、起業家が最も必要としているサービスを提供し、共に成長してきたことを誇りに思っています。

私たちの使命は、起業家やサロン業界で独立を目指す皆さんに、夢を実現するための最適なサポートを提供することです。特に女性の経済的自立を応援し、女性起業家が活躍できる環境を整えることに力を入れています。女性限定のシェアハウスや私書箱、そして月貸レンタルサロンのようなサービスを通じて、より多くの女性が自信を持って独立できるようサポートしています。

これからも私たちは、常に新しい挑戦を求め、進化し続ける企業でありたいと考えています。私たちの成長の原動力は、社員一人ひとりの情熱と創造力です。だからこそ、あなたが持っている新しいアイデアや熱意を、私たちと共に実現していく仲間を求めています。

もし、あなたが「挑戦し続ける企業で働き、共に成長したい」という気持ちを持っているのであれば、私たちはあなたを歓迎します。私たちの企業文化は、柔軟でありながらも、確かなビジョンを持ち、チームとして一丸となって目標に向かって進むものです。あなたが活躍できる場所がここにはあります。

一緒に、起業家支援と女性の経済的自立を推進し、社会により良い影響を与える企業を作り上げていきましょう。

GUIDELINE
募集要項

  • 募集職種

    企画営業 (反響営業が主流です。)

    • レンタルオフィス、バーチャルオフィス、シェアハウス、レンタルサロン等の企画・販売。
    • SNS、広告商材等の企画販売。
    • 不動産の仲介・売買・賃貸・管理。
    業務内容
    • レンタルオフィス、レンタルサロン、シェアハウス等の新規開拓、プラン立案、計画管理
    • 起業家へのプランの提案
    • SNS等を活用した集客・営業活動
    • レンタルオフィス、レンタルサロン等の管理運営その他業務全般
    • キーワードは”シェア”です。当社の事業は、”シェア”をベースとした不動産開発、
    • 商品開発
    • 顧客をレンタルオフィス、レンタルサロンへご案内し、顧客に寄り添い、ニーズに合ったお部屋、サービスをご紹介
    • レンタルオフィスの「アントレオフィス」、シェアハウス、レンタルサロンの「Hanamachi」ブランドを拡大中
    • 新しい力、創造力、活力、熱意を求める
    応募資格
    • 年齢:25歳~40歳位
    • 未経験者歓迎 第二新卒大歓迎
    • 外国人可(日本語が流暢に限る)
      (ビジネス英語、ビジネス中国語出来る方優遇)
    • 短大卒業以上
    勤務地

    千代田区神田小川町3-11
    半蔵門線、都営三田線、都営新宿線「神保町駅」徒歩3分

    給与

    前給・経験・能力などを考慮いたします

    勤務時間

    9:00~18:00

    待遇
    • 各種保険完備 賞与年2回(7月・12月)
    • 昇給制度有り(5月)
    • 交通費支給(上限20,000円)
    • 退職金制度有り
    • 産休・育休制度有り
    • 育児時短勤務制度有り
    • 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り)
    • その他手当有り
    休日・休暇
    • 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休)
    • 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
    • 夏季休暇(3日)
    • 有給休暇有り
    • 特別休暇有り
    備考
    • トライアル期間3ヶ月間有り
    • 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識をOJTで研修
    募集職種

    一般事務

    業務内容
    • 請求書、見積書作成発行業務
    • 契約書作成
    • 入出金管理
    • 電話、来客応対
    • 郵便管理
    • SNSなどを活用した広報業務
    • その他事業にかかわる事務業務全般
    応募資格
    • 年齢:25歳~40歳位
    • 社会経験3年以上の方
    • 短大卒業以上
    勤務地

    千代田区神田小川町3-11 半蔵門線、都営三田線、都営新宿線「神保町駅」徒歩3分

    給与

    前給・経験・能力などを考慮いたします

    勤務時間

    9:00~18:00

    待遇
    • 各種保険完備
    • 賞与年2回(7月・12月)
    • 昇給制度有り(5月)
    • 交通費支給(上限20,000円)
    • 退職金制度有り
    • 産休・育休制度有り
    • 育児時短勤務制度有り
    • 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り)
    • その他手当有り
    休日・休暇
    • 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休)
    • 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
    • 夏季休暇(3日)
    • 有給休暇有り
    • 特別休暇有り
    備考
    • トライアル期間3ヶ月間有り
    • 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識をOJT研修
    募集職種

    受付事務

    業務内容
    • レンタルオフィスの受付フロント業務
    • 電話応対
    • 来客応対
    • メール応対
    • 郵便物の管理
    • SNSなどを活用した広報業務
    • その他事業にかかわる事務業務全般
    応募資格
    • 年齢:25歳~40歳位
    • 社会経験3年以上の方(ビジネス英語が出来る方優遇)
    • 短大卒業以上
    勤務地

    渋谷区円山町6-7

    給与

    前給・経験・能力などを考慮いたします

    勤務時間

    9:00~18:00

    待遇
    • 各種保険完備
    • 賞与年2回(7月・12月)
    • 昇給制度有り(5月)
    • 交通費支給(上限20,000円)
    • 退職金制度有り
    • 産休・育休制度有り
    • 育児時短勤務制度有り
    • 健康診断有り(30歳以上の社員から婦人科健診有り)
    • その他手当有り
    休日・休暇
    • 土日祝日(休日出勤の場合は平日に代休)
    • 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
    • 夏季休暇(3日)
    • 有給休暇有り
    • 特別休暇有り
    備考
    • トライアル期間3ヶ月間有り
    • 経験・未経験を問わず業務遂行に必要な知識をOJT研修
  • Q & A
    よくある質問と回答

    未経験者でも働けますか?

    はい。大丈夫です。
    今までの社会人経験を活用して仕事が出来ます。業界未経験、職種未経験でも大丈夫です。先輩スタッフがサポートいたします。

    どんなタイプの人が仕事に向いていますか?

    新しい事にチャレンジする気持ちが強く、ポジティブな考えを持っている方を求めています。前向きに物事を捉え、考え、一歩前進する方と一緒に仕事が出来ればと考えています。また、率先して考え、行動するタイプの方が弊社に合うと考えています。今、出来なくても気持ちを持っている方、大歓迎です。

    終業時間、残業はありますか?

    残業はありません。18時定時退社が基本です。ほとんどありませんが、お客様のご都合により内見や郵便物の引き渡しなど定時を過ぎることも可能性としてはあります。お客様ファーストの会社です。お客様のご要望は出来る限りお応えするのがアントレサポートです。

    土、日、祝日は休めるのでしょうか?

    はい。大丈夫です。土、日、祝日は休めます。
    但し、企画営業職の場合、内見、工事立会などによって土日出勤があります。土日出勤があった場合、翌月曜日などに代休をとっていただきます。

    キャリアアップについて教えて下さい。

    受付事務で入社後、一般事務、企画営業と職種を変えキャリアアップするスタッフもいます。弊社は希望があれば職種の変更などを柔軟に対応しています。また、税理士、社会保険労務士、WEBなど士業、企業と提携しており、専門的な知識を教しえてもらう機会が多く、職種に関わらず起業に関する知識を習得することが可能です。

    アントレサポートは
    TOKYO働き方改革宣言・健康企業宣言
    の認定を受けています

    Tokyo 働き方改革宣言 健康企業宣言STEP1宣言の証 健康優良企業認定書
    アントレサポートオフィス