法人登記・経理代行・電話代行・
住所貸しがセットになっているから…
住所貸し、法人設立登記、電話代行、経理代行はそれぞれ依頼先が異なります。
連絡、窓口を1本化することでストレスが減り、仕事に集中することが出来ます。
・自宅住所を法人登記として利用出来ない
・プライバシーを公開したくない、対外的イメージを考え自宅以外で会社住所が欲しい
・電話に出られないことで、ビジネスチャンスを逃したくない
・毎月の売上を確認したいので、専門家に毎月の試算表、記帳代行や決算(個人の方は確定申告)を任せたい
・新たに法人を設立したい
上記のようなお悩みをお持ちで、これから法人を設立される方におすすめ!
起業パックなら法人登記司法書士代行手数料が無料です。
バーチャルオフィス詳細
起業家の最初の煩わしさをサポートするのが起業パックです。
起業パックとは、①住所貸し、➁法人設立登記代行、③電話秘書代行、④経理代行を
ワンストップで提供するサービスです。
私たちは、渋谷区、千代田区、、港区で起業家の大幅アップをミッションに
司法書士、税理士と連係を取りサポート致します。
初期費用 | ||
---|---|---|
入会金 | 事務手数料 | 保証金 |
27,500円 キャンペーンはこちら |
11,000円 | 3,000円(非課税) |
※保証金は解約時、未払い利用料と清算
法人設立登記 | ||
---|---|---|
登録免許税 | 150,000円(非課税) | |
定款認証手数料 | 52,000円(非課税) | |
司法書士手数料 | 0円 | |
202,000円 |
月額費用 | |
---|---|
基本利用料 | サービス内容 |
38,500円 |
|
料金 | サービス内容 |
---|---|
売上1,000万円未満 | 無料対応(基本料金に含む) |
売上1,000万円以上~5,000万円未満 | 55,000円 |
新規ご契約頂いた、「株式会社」設立の方が対象となります。
合同会社、LLPはご相談ください。
司法書士手数料をアントレサポートが負担します(注:6か月以上のご契約が必要です)。
登記住所は渋谷区、千代田区、港区いずれかをお選び頂けます。
※ご契約期間が6か月未満の場合は、解約時に司法書士手数料をお支払い頂きます。
国内最安値を実現しました!
自分でするより安い | 専門家に任せて安心 |
定款作成は丸投げ | 依頼先は起業のプロ |
基本料金内で可能なサービス | |
---|---|
法人設立届出書 | 会社を設立する際の届出書類 |
源泉所得税の特例の 承認に関する申請書 |
給与支払人数が10人未満の場合、毎月納める源泉所得税の納付を7月(7/10)と1月(1/20)の半期にまとめて納付に変更することができます。 |
青色申告承認申請書 | 青色申告を行うための申請書。 青色申告を行うことにより、税金を算出する際に所得から、65万円・10万円の控除や、事業で損失が生じた場合その損失を3年間にわたって所得から控除など様々な特典を受けられます。 |
給与支払事務所 開設届出書 |
個人事業主・法人が従業員へ給与を支払う場合に必要な届出書類 ※青色申告を行うことにより家族に支払う給与も必要経費にすることができます |
住所貸しなのに受付対応!
アポなしの来客時も、受付秘書が「担当者外出中」と丁寧に対応します。
レンタルオフィス運営会社だからこそ、住所貸しのみのバーチャルオフィスにありがちな
「 名刺記載の事務所に来てみたら会社がない、会社の実体がない 」 と
来客の方に不信感を持たれる心配がありません。
選べる住所 | 郵便受取・保管・転送 |
来社受取で転送料0円 | 開業2000年の老舗 |
アントレの記帳代行は、税法に精通した専門の税理士が、 毎月の売り上げ、経費、利益を
把握するために試算表(PL,BS)を作成してくれるので、事業の推移を確認できます。
1か月の領収書や通帳のコピーなどをまとめて送るだけで、
あとはベテラン税理士が処理するから安全・簡単・確実です!
さらに、法人設立時の面倒な税務署、区役所への各種届出書など無料で行います。
自分でするより確実 | 顧問税理士と同等 |
帳票作成は丸投げ | 決算書作成申告まで対応 |
東京03から始まる局番を貴社専用番号として使えます。
アントレサポートで教育を受けた秘書が貴社の代わりにお電話の対応を行います。
コール数による追加費用はないので安心してご利用いただけます。
※クレーム対応、受発注業務、ネットショップの問合せ対応は行っておりません。
03番号が持てる | 貴社名で電話応対 |
入電はメール報告 | 対応は全て当社正社員 |
平日9時~18時まで( 年末年始休暇あり )当社スタッフが電話対応を行います。
先方にお名前、連絡先、簡単な用件を伺います( 基本的には担当者から折り返しますと先方にお伝えします )。
通話終了後、指定のメールアドレス宛に入電報告メールをお送りします。
急ぎの場合、クレームの場合はメール+電話を行う場合があります。
住所利用(登記可能)
登記可能、郵便受け取り可能な住所を貸出します。渋谷区円山町 ( 渋谷オフィス )、千代田区六番町 ( 四ツ谷オフィス ) 、千代田区神田須田町(秋葉原オフィス)、港区虎ノ門(虎ノ門オフィス)の4カ所からお選び頂きます。
郵便物・宅配物受け取り
オフィス住所宛に届いた郵便物を受け取ります。受取に費用は発生しません。現金書留、クール便 、ナマモノ等、受け取ることができない郵便物があります。
来客対応
取引先や不意のお客様がご来社された際にスタッフが対応します。(※渋谷オフィス、四ツ谷オフィスのみ)