”オフィス移転”支援キャンペーン


事業の縮小、コスト削減でオフィスの移転をお考えなら!今すぐ‼
新たにレンタルオフィス、バーチャルオフィスをご契約の法人お客様限定で、
渋谷区、千代田区、港区への移転登記のサポート(事務所報酬)を 無料0円 で行います!

※株式会社が対象です。

費用 管轄内: 法定費用:30,000円  事務所報酬:0円  送料実費
管轄外: 法定費用:60,000円  事務所報酬:0円  送料実費
ご用意いただくもの 履歴事項全部証明書、定款の写し

通常、司法書士事務所などに管轄内の本店所在地の移転登記を依頼すると、
事務所報酬3万円程度と法定費用合わせて6万円以上の移転登記費用が掛かります。

アントレの移転登記なら”法定費用の3万円”のみ!

新型コロナウィルス感染症拡大でお困りの事業主様のサポートが出来ればと思い開始します。

渋谷区、千代田区、港区への移転をお考えの新規のご契約者様に限り、
移転の際に管轄法務局に支払う収入印紙代(法定費用)送料実費のみで
事務所報酬が不要、”0円” で移転登記が可能です!

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この機会に是非ご検討くださいませ。