渋谷オフィスご契約者様が増えました!
みなさまこんにちは!
アントレサポートスタッフです!
先日、【渋谷オフィス】に新しいご入居者様が入られました!
ご内覧の際も、とっても気さくにお話してくださり、
ご入居初日にも私たちスタッフに差し入れを持ってきてくださいました✨
差し入れは、あの有名な
セルリアンタワー東急ホテル ペストリーショップのプチケーキ・・・!
見た目もかわいくて、おいしくてスタッフ一同大喜びでした😍 ありがとうございます!
どんな人が入居したの・・・?
今回のご契約者様は、メインでは会社を経営されていてその業務を行うほか、
セカンドビジネスで運営している業務を
こちら渋谷オフィスで行うためにご契約いただきました。
他のオフィス様も、いくつか内覧しているというお話も伺っていたので
そのうえでアントレサポートのオフィスを選んでいただきまして大変嬉しく思います。
実は・・・
内覧に来ていただく、ほとんどのお客様は
他社様と、サービス内容や価格帯で比較しているかと思われますが、
アントレサポートを選んでいただくお客様は、上記の項目を比較はもちろんですが、
後からお話を聞くと、
アントレサポートのスタッフの対応の良さで選んでいただく方が多かったりします・・・!!(嬉)
特に、渋谷オフィスは受付在中ですので、
渋谷エリアではアントレサポートが選ばれるひとつの大きな理由です。
また、アントレサポートでは
サービス内容が豊富ですので、オプションだったり
希望のサービスが含まれたプランなどのご提案もさせていただきます!
迷ったらアントレサポート!
起業、もしくはセカンドビジネスのスタートでお悩みの方は
ぜひ一度アントレサポートまでお問い合わせくださいませ👌