みなさまこんにちは!アントレサポートスタッフです^^
本日は、社内で行ったご契約者様向けアンケートの一部をご紹介いたします!
先日、社内調査含めた顧客満足度UPのために
日頃皆様が感じている「ちょっとこうしてほしいな…」などの
<<アントレサポートにお願いしたいこと>> を含めたアンケートを行いました。
~~アンケートの内容一部~~
●コピー機とパソコンの接続が悪い
⇒弊社スタッフがお伺い・確認し、対応させて頂き即改善いたしました。
長年のご不満を、アンケートのおかげで解決できました…!
●某オフィスの女子トイレに荷物掛けフックが欲しい
⇒こちらは早急に取り付けさせて頂きました。
こういった追加の備品については全てのご意見・ご要望に対応することは難しいですが、
ご相談頂けましたらできる限り検討はさせていただいております!
—————————————————————-
また、ご回答頂いた中には以下のような嬉しいお言葉が!!
<<アントレオフィスを選んだ理由>> という質問には…
●スタッフの対応の良さ、手厚いサポート
●サービス内容が豊富で良い
●アクセスの良さ
などの回答が多数!!
こちらの質問の回答以外にも、
「現状に満足している」というお声をたくさん頂き
スタッフ一同大変嬉しく、そしてとても安心いたしました😢★
―――――――――――――――――――――――――――――――
このようなアンケートを行ったのは
恥ずかしながら今回が初めてとなりましたが
皆様の日々の不満や疑問等を少しでも解消することができ、
またアントレサポートのサービスにご満足いただけている方が
こんなにも多くいらっしゃることが確認でき、双方にメリットのあるものになりました!
今後も、こういったアンケート調査は行っていき
皆様のお仕事をしっかりとサポートさせていただけるように
日々精進してまいりますので、ぜひレンタルオフィス・バーチャルオフィスをご検討の皆様は
アントレサポートへお気軽に、ご内見・ご相談くださいませ😊