渋谷オフィスにご入居者様が増えました!
みなさまこんにちは!
アントレサポートスタッフです!
【渋谷オフィス】に新しいご入居者様が入られました!
6月後半に内見に来てくださって以来、
ご契約までお時間は少しあいてしまいましたが、他社様と比較された上
アントレオフィスを最終的には選んでいただき、9月からご入居されました
どんな人が入居したの・・・?
今回のご契約者様は、大きな企業の社員様です!
大阪に本社を構えており
その東京支社として弊社レンタルオフィスをご利用いただいております。
9月から入居されて以来、会議室のご利用や
受付による、郵便物の受け取り、集荷対応など、
その他サポートサービスに大変ご満足いただいております!
弊社のオフィスご契約者様は、会議室が無料で利用できたり
光熱費等が含まれた月額利用料なので、ほぼ毎月定額でオフィスが使用できるのが
とても魅力的です…!
実は・・・
内覧に来ていただく、ほとんどのお客様は
他社様と、サービス内容や価格帯で比較しているかと思われますが、
アントレサポートを選んでいただくお客様は、上記の項目を比較はもちろんですが、
後からお話を聞くと、
アントレサポートのスタッフの対応の良さで選んでいただく方が多かったりします・・・!!(嬉)
特に、渋谷オフィスは受付在中ですので、
ハイクラスなレンタルオフィスが集まる
渋谷エリアでは、アントレサポートが選ばれるひとつの大きな理由です。
また、アントレサポートでは
サービス内容が豊富ですので、オプションだったり
希望のサービスが含まれたプランなどのご提案もさせていただきます!
渋谷オフィスは、残り2部屋です!!
その他エリアのオフィスもご用意ありますのでぜひ一度HPご確認ください!
迷ったらアントレサポート!
起業、もしくはオフィス縮小、セカンドビジネスなどで
オフィスや・都内の住所貸し・電話代行などでお困りの方は
ぜひアントレサポートへ一度お問い合わせくださいませ!
お気軽にお問合せ・ご内見受け付けています!
≪対応可能:平日9時~18時≫
TEL:03-5577-4921
LINE:@aun4669m
アントレサポート 公式Instagramにてお役立ち情報更新中!
ビジネスに関わる様々な情報を紹介してます♪
ぜひ、いいねとフォローをお願いします