アントレオフィス渋谷にハロウィンがきた🎃


 

皆さまこんにちは!

ここ最近気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に10月になり、ハロウィンが近づいてきましたね!

 

 

ということで、、
かわいいかぼちゃの出番がきました♪

そしてこの時期限定のハロウィンのドーナツ🍩
見た目も味も最高です!!

 

ハロウィンが好きなスタッフがいるアントレオフィス渋谷ですが、
渋谷区円山町にオフィスを構えており
渋谷駅から徒歩5分、井の頭線神泉駅から徒歩1分
とってもアクセス良好です!!

先日オフィス内も改装して
よりスタイリッシュなオフィスに変身しました!

オフィスの皆様コミュニケーションも多く
とてもアットホームなアントレオフィス渋谷💫💫

そこで!大人気のお部屋に空室がでました!

渋谷オフィス用CTA

今しかないお得なキャンペーンも実施しておりますので
ぜひ一度ご内見にいらしてくださいませ!!