寒い冬でも快適なオフィスで仕事効率アップ!
みなさまこんにちは!アントレスタッフです
1月も終盤となり、2月に向けてまた寒さが増してきていますね
私達アントレサポートスタッフの受付は、寒さに負けまい!と
足元に電気ヒーターを置かせて頂きながらお仕事をしています!笑
また、私達アントレサポートでは
レンタルオフィスを展開しているのですが
その個室でも寒さ対策・・・は可能です!!
寒い2月でも、オフィス環境は整えたい!~レンタルオフィス編~
1. 寒い季節の仕事効率低下の原因とは?
寒さが身体への影響に!?
手足の冷えや肩こりが集中力を大幅に低下させます。
さらに、冬の寒さや日照時間の短さがモチベーションを下げてしまうとも言われますので
暖かい場所で、業務をすることをおすすめします!
2.快適なオフィス環境作りの具体的なポイント
理想的な室温は20~22℃。 エアコンやヒーターの使用はもちろんですが
湿度にも注意しなければいけませんので、
加湿器なども、オフィスには必需品ですね!
3.アントレサポートのレンタルオフィスが提供する快適性
完全個室で快適!!
完全個室なので、隙間風などの心配はご無用!
また、エアコン完備の為、室内の温度も快適に保てます!
もちろん、加湿器などの持ち込みもOK!
周囲を気にせず集中できる静かな環境。
4.スタッフのサポート体制
アントレオフィス渋谷では、受付が在中しておりますので
お客様への呈茶はもちろん、
ご利用者皆様とのコミュニケーションもばっちり取れますので
皆様の心も温まるのではないでしょうか~~(o^―^o)ニコ
冬の快適オフィス環境で効率UPを目指そう!
寒さに負けないために、環境を整えることがやはり重要!!
一般的なシェアサロン、フリーデスク環境では
空調が離れていたり、他の利用者の方に温度を調整されてしまったり、、、、
と、なんだか寒い毎日をお過ごしではありませんか??
株式会社アントレサポートのレンタルオフィスならば、極寒環境とはおさらばできます!
~アントレオフィス渋谷空室情報~
≪3月下旬入居可≫
- 人数:1名用
- 広さ:約5㎡
≪12月下旬入居可≫
- 人数:3~4名用
- 広さ:約7㎡
ぜひお気軽に内見にお越しくださいませ♪
アントレサポート のSNSでは
起業家向けの情報や、美容サロン開業講座のお知らせ等
お役立ちコンテンツを投稿しています!
ぜひチェックしてみてください