寒い冬でも快適なオフィスで仕事効率アップ!


 

みなさまこんにちは!アントレスタッフです🐻

 

 

1月も終盤となり、2月に向けてまた寒さが増してきていますね😭😭
私達アントレサポートスタッフの受付は、寒さに負けまい!と
足元に電気ヒーターを置かせて頂きながらお仕事をしています!笑

また、私達アントレサポートでは
レンタルオフィスを展開しているのですが
その個室でも寒さ対策・・・は可能です!!

 

寒い2月でも、オフィス環境は整えたい!~レンタルオフィス編~

 

1. 寒い季節の仕事効率低下の原因とは?

寒さが身体への影響に!?

手足の冷えや肩こりが集中力を大幅に低下させます。
さらに、冬の寒さや日照時間の短さがモチベーションを下げてしまうとも言われますので
暖かい場所で、業務をすることをおすすめします!

2.快適なオフィス環境作りの具体的なポイント

理想的な室温は20~22℃。 エアコンやヒーターの使用はもちろんですが
湿度にも注意しなければいけませんので、
加湿器なども、オフィスには必需品ですね!

3.アントレサポートのレンタルオフィスが提供する快適性

完全個室で快適!!

完全個室なので、隙間風などの心配はご無用!
また、エアコン完備の為、室内の温度も快適に保てます!
もちろん、加湿器などの持ち込みもOK!

周囲を気にせず集中できる静かな環境。

4.スタッフのサポート体制

アントレオフィス渋谷では、受付が在中しておりますので
お客様への呈茶はもちろん、
ご利用者皆様とのコミュニケーションもばっちり取れますので
皆様の心も温まるのではないでしょうか~~(o^―^o)ニコ

 

 冬の快適オフィス環境で効率UPを目指そう!

寒さに負けないために、環境を整えることがやはり重要!!

一般的なシェアサロン、フリーデスク環境では
空調が離れていたり、他の利用者の方に温度を調整されてしまったり、、、、
と、なんだか寒い毎日をお過ごしではありませんか??

株式会社アントレサポートのレンタルオフィスならば、極寒環境とはおさらばできます!

 

~アントレオフィス渋谷空室情報~

 

110号室

≪3月下旬入居可≫

  • 人数:1名用
  • 広さ:約5㎡

113号室

≪12月下旬入居可≫

  • 人数:3~4名用
  • 広さ:約7㎡

 

ぜひお気軽に内見にお越しくださいませ🐻

問い合わせる

 

アントレサポート  SNSでは
起業家向けの情報や、美容サロン開業講座のお知らせ等
お役立ちコンテンツを投稿しています!
ぜひチェックしてみてください😊💞