渋谷オフィスにもクリスマスが!
皆様こんにちは!
アントレサポートスタッフでございます
かなり寒くなってきて、もう冬本番ですね!
本日もアントレサポートの日常をご紹介いたします~!!
アントレオフィス渋谷では、
クリスマスツリーの装飾が行われています
オフィスのご利用者様からも
「気分が上がるね~~」と大変喜んでいただいています♪
渋谷オフィスは、弊社レンタルオフィスの中でも
唯一の、【受付スタッフ常駐のオフィス】ですので
このようなイベントも盛り上げていきたい所存でございます!!
そして、、、、
【受付スタッフ常駐のオフィス】とお伝えしましたが
受付スタッフが何してくれるか・・というところもお伝えさせてください!
●来客時の対応
アポイントがあるお客様はもちろん、
アポイント無しで、ご来社されたお客様や、飛び込み営業の方への対応は
お任せくださいませ!!
また、会議室等ご利用の際は呈茶も行っております。
●電話秘書対応
渋谷オフィスご契約者様限定!
ご希望のお客様に対して、
弊社スタッフの電話秘書対応を、オプション費用サービスで行っております。
御社の受付として、丁寧に電話対応させて頂きます。
●お部屋のごみ回収・共用部清掃
各個室のゴミは、毎日回収を行っておりますのでご安心ください。
また毎日、朝・昼・夕に共用部の清掃も行っておりますので
オフィス全体は常に清潔を保っております!
●ちょっとした息抜きのお供
これは少し余談になりますが、、、
皆様お仕事に集中されてお部屋にこもりっぱなしだと
気分もなかなか晴れない・・・というお客様も多いかと思います!
そんな時は、フラっと受付にお越しください!お話しましょう!
BreakTimeのお供をさせて頂きます♪(笑)
と、ざっくりとご紹介させて頂きましたが
御社の受付スタッフとしてご対応させて頂きますので
皆様とのコミュニケーションはとても大切にしております。
そんな渋谷オフィスでは、現在空室があります!
~アントレオフィス渋谷空室情報~
≪即日入居可≫
- 人数:2名用
- 広さ:約4.5㎡
≪12月下旬入居可≫
- 人数:3~4名用
- 広さ:約7㎡
ぜひお気軽に内見にお越しくださいませ♪
アントレサポート のSNSでは
起業家向けの情報や、美容サロン開業講座のお知らせ等
お役立ちコンテンツを投稿しています!
ぜひチェックしてみてください