渋谷オフィスにもクリスマスが!🎄


 

皆様こんにちは!

アントレサポートスタッフでございます🐻

かなり寒くなってきて、もう冬本番ですね!
本日もアントレサポートの日常をご紹介いたします~!!

アントレオフィス渋谷では、
クリスマスツリーの装飾が行われています🎄

 

 

オフィスのご利用者様からも
「気分が上がるね~~」と大変喜んでいただいています♪

渋谷オフィスは、弊社レンタルオフィスの中でも
唯一の、【受付スタッフ常駐のオフィス】ですので
このようなイベントも盛り上げていきたい所存でございます!!🫡✨

 

そして、、、、
【受付スタッフ常駐のオフィス】とお伝えしましたが
受付スタッフが何してくれるか・・というところもお伝えさせてください!

●来客時の対応

アポイントがあるお客様はもちろん、
アポイント無しで、ご来社されたお客様や、飛び込み営業の方への対応は
お任せくださいませ!!
また、会議室等ご利用の際は呈茶も行っております。

●電話秘書対応

渋谷オフィスご契約者様限定!
ご希望のお客様に対して、
弊社スタッフの電話秘書対応を、オプション費用サービスで行っております。

御社の受付として、丁寧に電話対応させて頂きます。

●お部屋のごみ回収・共用部清掃

各個室のゴミは、毎日回収を行っておりますのでご安心ください。
また毎日、朝・昼・夕に共用部の清掃も行っておりますので
オフィス全体は常に清潔を保っております!

●ちょっとした息抜きのお供

これは少し余談になりますが、、、
皆様お仕事に集中されてお部屋にこもりっぱなしだと
気分もなかなか晴れない・・・というお客様も多いかと思います!
そんな時は、フラっと受付にお越しください!お話しましょう!
BreakTimeのお供をさせて頂きます♪(笑)

 


と、ざっくりとご紹介させて頂きましたが
御社の受付スタッフとしてご対応させて頂きますので
皆様とのコミュニケーションはとても大切にしております。

そんな渋谷オフィスでは、現在空室があります!

~アントレオフィス渋谷空室情報~

112号室

≪即日入居可≫

  • 人数:2名用
  • 広さ:約4.5㎡

113号室

≪12月下旬入居可≫

  • 人数:3~4名用
  • 広さ:約7㎡

 

ぜひお気軽に内見にお越しくださいませ🐻

 



 

アントレサポート  SNSでは
起業家向けの情報や、美容サロン開業講座のお知らせ等
お役立ちコンテンツを投稿しています!
ぜひチェックしてみてください😊💞