アントレスタッフの日常~オクトーバーフェスト編~


 

皆様こんにちは!
アントレサポートスタッフです🐻

秋っぽい天気!とまでは、まだいきませんが…
長袖を着れるようになって嬉しいですね♪
(冬のほうが好きなスタッフより)

今日のブログはスタッフの日常をご紹介です~~🍃

 

スタッフ2号、
先日、横浜のオクトーバーフェストに行きました!
毎年行っているのですが
今年はやはりインバウンドの影響か
外国の方がとっても多くて大盛り上がりでした~~!!

 

いつも生演奏で盛り上げる
ドイツ楽団「WOHO&KALENDAR BAND」さんの
ライブを楽しみに言っているようなものなのですが・・・(笑)
今年も楽しめました!!!

ライブが本当に毎年毎年大盛り上がりで楽しいんです!🥰✨
(盛り上がりすぎて写真撮り忘れました!笑)

今年の横浜開催は
もう終わってしまいましたが
また来年も行きたいな~~と浸りながら三連休を過ごしました!✨

ぜひ皆様も、
来年以降足を運んでみてくださいね~~!!
ビール好きはもちろん、ノンアルコールドリンクも豊富で
皆様が楽しめる空間になっていると思いますのでぜひ!!


いかがでしたか~~?

仕事に追われる毎日でも
こういった休日の楽しみがあると癒されますよね~~!(o^―^o)

アントレサポート  のSNSでは
起業家向けの情報や、美容サロン開業講座のお知らせ等
お役立ちコンテンツを投稿しています!
ぜひチェックしてみてください😊💞