アントレサポートのMISSION

アントレサポートのミッションは、起業家のインキュベーションセンターとして、起業をサポートしビジネスを成功へと導くことです。 これまで、電話代行業務、試算表の作成などの経理、社会保険手続きなどの総務等の会社経営に関わる事務を低価格、さらに、ワンストップという形で提供することで、700社以上の起業をサポートしてまいりました。 当社が提供するレンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスなどは、起業時のコスト・労力の削減の選択肢の一つだと考えています。

オフィス移転のサポートを開始しました

起業時に当社のサービスを利用して頂くお客様は、会社が軌道に乗り、人材を雇用するなど事業規模が大きくなると、レンタルオフィス、シェアオフィスや他のサービスが手狭になり賃貸事務所へ移転されていきます。 これまで、当オフィスを卒業されてきたお客様は、オフィスビルへの入居に向けて物件探しを不動産会社に依頼されていました。オフィス探しは、依頼する不動産業者の選定から物件探しと時間、労力を要します。 アントレサポートは、その様なお客様の負担を極力抑える為、また、お客様へのサポートを万全にすべく、昨年の12月に宅地建物取引業免許を取得致しました。 これにより、オフィスの拡張や移転のお手伝いを当社で行う事が出来るようになりました。 当社で物件探しのサポートを行い、仲介手数料(不動産手数料)無料でオフィスをご紹介させて頂きます。 オフィスの移転により当社サービスは終了となりますが、移転時を含め最後までサポート出来る体制となっており、同業他社では行っていないサービスです。 お客様のビジネスをトータルサポート出来るよう今後もより一層邁進して行きたいと考えています。