オフィスで商談や打合せをする際、受付秘書が来客対応を行います。
また、「近くに来たから」とアポイントなく来訪する取引先がいます。
銀行・官公庁などの調査員が突然来ることもあります。
その際に、受付秘書が対応を行います。
※四ツ谷・IFS四ツ谷六番町オフィスは
ビル管理スタッフが対応
※秋葉原・虎ノ門オフィスは無人オフィスです
渋谷オフィスでは、オフィスに併設されている
会議室や商談スペースでお打合せ時、
お客様をお迎えし、お席までご案内します。
呈茶も行っております。
※四ツ谷、秋葉原、虎ノ門、IFS四ツ谷六番町オフィスでは、上記サービスはございません
~レンタルオフィスご契約のお客様~
お客様ご来社時は、まずお約束があるかどうかを
確認したうえでご対応いたします。
ご契約者様が会議室のご予約忘れの場合もあるため、
来社されたお客様の前では
「お約束がありません」というようなお答えをすることはありません。
ご利用者様のご指示を仰いだうえで対応いたします。
~バーチャルオフィスご契約のお客様~
ここにオフィスがあり、本来は出社しているという前提で
「現在担当者は外出しております」などとお伝えさせて頂きます。
ご用件をお伺いし、名刺やパンフレットをお預かりします。
そのうえで、ご契約者様にご来訪報告メールをお送り致します。」
報告メールにお金はかかるの?+
来訪報告のメールに費用はかかりません。基本サービス料金内に含まれていますのでご安心ください。
四ツ谷オフィスは誰も対応してくれないの?+
四ツ谷オフィスには受付秘書がいません。無人受付ですので、その分レンタルオフィス料金を抑えて提供することが出来ます。
もし不意のお客様がいらっしゃった場合にはビル管理スタッフが対応します。
電車遅延等で打ち合わせ時間に遅れてしまいそうな場合に、先に着いた来客を会議室にご案内することも可能です。