バーチャルオフィスに関するよくあるご質問にお答えしています。
不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
住所貸しを中心としたサービスです。
実際に弊社のレンタルオフィス運営住所を、バーチャルオフィスとしてお貸ししています。
登記住所、HP・ECサイト、名刺などの住所としてご利用頂けて、
郵便物や宅配物受取・管理・転送を行っています。
また住所貸しに電話代行、経理代行を合わせたプランをご用意しているので
お客様のご要望に合わせご提案させて頂きます。
特に渋谷オフィスはフロントに秘書が常駐しているので、
急なご来訪の場合も、外出の旨を先方にお伝えし、対応可能です。
渋谷 | 土・日・祝祭日を除く、平日午前9時~午後6時までが、受付時間です。 |
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四ツ谷六番町 | 四ツ谷六番町では、受付サービスは行っておりません。 ビル管理スタッフが郵便物受取などの対応のみ行っています。 |
秋葉原・虎ノ門・神保町 | 秋葉原、虎ノ門、神保町では受付サービスは行っておりません。 |
個人契約 | 印鑑証明・身分証明書 |
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法人契約 | 会社謄本・会社印鑑証明書・代表者身分証明書 |
郵便物・宅配物に関するよくあるご質問にお答えしています。
不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
届いた郵便物・宅配物は「善良なる管理者の注意義務」をもって保管・管理いたします。
バーチャルオフィスの基本サービスでは、届いた郵便物、宅配物を
随時リアルタイムでメール報告しています。
LINE登録頂ければLINEからの報告も対応しています。
転送日はオフィスにより異なり、お客様の希望日、当社指定日、不特定日にて
転送対応しておりますので、詳しくはお問合せください。
また月に4回までは送料手数料を無料としており、
5回目以降は実費送料+手数料110円~が発生いたします。
オフィスによっては平日9時~18時内であれば来社受取も可能です。
>郵便物・宅配物到着報告オプションについてはこちらをご覧ください。
契約に関するよくあるご質問にお答えしています。
不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。
法人のお客様 | ・登記簿謄本(コピー可) ・会社印鑑証明書(コピー可) ・代表者の身分証明書コピー(免許証・パスポートなど顔写真のあるもの) ない場合は、住民票(3カ月以内取得のもの、世帯分) |
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個人のお客様 (個人事業主の方) |
・印鑑証明書(コピー可) ・身分証明書コピー(免許証・パスポートなど顔写真のあるもの) ない場合は、住民票(3カ月以内取得のもの、世帯分) |
※電子契約の場合、
個人・法人契約どちらも印鑑証明書は不要です
法人のお客様 | ・登記簿謄本 全部事項証明書 原本(発行から3カ月以内) ・法人印鑑証明書 原本(発行から3カ月以内) ・代表者様身分証明書(お申込み時にお送り頂いたものの原本提示ご提示) ・会社実印 |
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個人のお客様 (個人事業主の方) |
・印鑑証明書 原本(発行から3カ月以内) ・身分証明書(お申込み時にお送り頂いたものの原本ご提示) ・実印 |
※電子契約の場合、
個人・法人契約どちらも印鑑証明書は不要です