実際にバーチャルオフィスご利用のお客様、事業拡大に伴い卒業されたお客様に、
アントレサポートのバーチャルオフィスについて頂いたご意見を紹介しています。
※バーチャルオフィス利用していることを公開していないお客様のお名前は伏せさせていただいております。
ビジネススタイルとしてお客様先へ伺うことが多く、スペースとしてのオフィスは不要だが、 もともと渋谷を基点のビジネスに関わることが多く渋谷での登記をしたかったことと、TELや郵便物受取りなどの応対、ミーティングスペースの提供など必要なサービスが全てあったこと。
自社名での電話対応や郵便物の受取りの他、ミーティングスペースがあることです。
あと、契約前に訪問した時に実際に応対を見たり、また、実際に担当する方と話をして安心して任せられる人たちが 揃っているという安心感が持てたことですね。
TELがあったときに緊急性の高いものの場合は、その判断をしてこちらへ連絡をくれること。
受付に常時人がいるので、いきなりの直接訪問の場合でもきちんとした応対をしてくれること。
また、ミーティングスペースでも無線LANが使えるので、ミーティング以外にちょっとした作業をしたい時に電源を気にせず、落ち着いてメールチェックや作業できるのは便利。
満足しております。
受付業務関連を安心して任せられるすばらしいスタッフ!
あと、日々ビジネスの最前線で闘っている中で、行くと温かく迎えてくれるスタッフがいる 「いつでも戻れホッと一息つける場」ですね!ビジネスの中で、そんなに辛く悲しい思いをしているわけではないのですが(笑)
やはり「社長業」はある意味「孤独」なのでそういった環境は大事ですね。