バーチャルオフィスオプション サービスを格安にて提供しております。
業種・規模に応じて、事業に必要なオフィス機能だけ追加することで
スモールオフィス化しコスト削減が可能です。
数に限りはありますが、ご用意があります。
※渋谷・四ッ谷・神田は有人オフィスの為用意無し
東京03から始まる貴社専用のFAX番号を提供します。
専用電話番号と一緒に申込めば連番も可能です。
貴社所有のFAX機にFAXが届きます。
もちろん貴社FAX番号として名刺やパンフレットに掲載可能です。
共用FAX番号を貴社の番号としても利用可能なサービス。
FAX機が無い・利用頻度は低いが名刺やホームページに
FAX番号を掲載したい場合などにお得にご利用いただけます。
当社FAX機で受信し保管・管理します。FAXが届いたらPDFにてメール報告、
もしくはご来社の際に原本のお渡しをいたします。
渋谷、四ツ谷、秋葉原、IFS四ツ谷オフィス併設の個室会議室の利用可能です。
セミナールーム、カウンセリングルームなどとしても利用できます。
渋谷・四ツ谷両オフィスの商談スペースが利用可能です。
コンセント・インターネット光回線利用可能なので作業スペースとしても利用可能です。
司法書士による法人登記代行サービス。
バーチャルオフィスCプラン(住所貸し+経理代行)
Dプラン(住所貸し+経理代行+電話代行)ご利用の場合、
法人登記代行の司法書士手数料が無料なので、個人で全て行うより安くて確実です。
※A・Bプランは手数料無料の対象外です。
公認会計士・税理士が行う記帳代行サービス。
経験豊富な税理士がお客様の記帳、決算、税務申告を作成しますので
毎年改正される税制にきちんと対応した節税が可能です。
決算オプションもあり。
社会保険労務士が、労務管理の相談や社会保険の手続き、
給与計算の業務を代行するサービス。
毎月のキャッシュフロー表の作成
EXCELでの月次試算表データ提出
領収書の整理、A4用紙への貼付
年末調整、源泉徴収票、法定調書など
毎月の源泉所得税納付書作成
事業用償却資産を所有の場合に申告
事前準備、立会、レポート作成
公認会計士・税理士・中小企業診断士によるコンサルティング
オフィス入り口前に看板を設置します。
通りから確認するお客様も多く来客時の目印になり安心です。
初期費用・解約金0円で
お客様のビジネスに合わせたHPを作成できます
詳しくはこちら
検索結果を独占するGoogleマップに企業情報を掲載します。
ニーズに合わせた3つのプランからお選びできます。
詳しくはこちら
Instagramの運用代行を運用のエキスパートと伴走し、
作業時間軽減、ブランド認知向上、フォロワー数最大化を実現可能です
詳しくはこちら
市場分析から、投稿動画作成、インサイト数値分析まで
一括してプロにお任せできます
詳しくはこちら
採用における求人掲載において
低コスト、柔軟性の高いオファー初期費用・成果報酬なしで
掲載可能なプランをご用意
詳しくはこちら
バーチャルオフィスオプションは、ここに記載のない対応も別途見積もり致します。
お気軽にご相談ください。