バーチャルオフィスオプション サービスを格安にて提供しております。
業種・規模に応じて、事業に必要なオフィス機能だけ追加することで
スモールオフィス化しコスト削減が可能です。
数に限りはありますが、ご用意があります。
※渋谷・四ッ谷・神田は有人オフィスの為用意無し
着信課金のフリーダイヤル追加サービスです。
03から始まる番号に追加して、フリーダイヤルの番号を取得できます。
一度当社で電話に応答し、切らずに利用者様にお電話をお繋ぎします。
「少々お待ちください」と保留したまま、利用者様の指定電話(ご自宅、携帯等)へ電話をかけ、
お繋ぎするか確認後、転送します。
利用者様が対応できないタイミングの際には、そのまま当社にて電話対応を行い、メールにてご報告します。
内線の様に繋げられるため、電話相手にストレスをかけません。
東京03から始まる貴社専用のFAX番号を提供します。
専用電話番号と一緒に申込めば連番も可能です。
貴社所有のFAX機にFAXが届きます。
もちろん貴社FAX番号として名刺やパンフレットに掲載可能です。
共用FAX番号を貴社の番号としても利用可能なサービス。
FAX機が無い・利用頻度は低いが名刺やホームページに
FAX番号を掲載したい場合などにお得にご利用いただけます。
当社FAX機で受信し保管・管理します。FAXが届いたらPDFにてメール報告、
もしくはご来社の際に原本のお渡しをいたします。
渋谷、四ツ谷、秋葉原、IFS四ツ谷オフィス併設の個室会議室の利用可能です。
セミナールーム、カウンセリングルームなどとしても利用できます。
渋谷・四ツ谷両オフィスの商談スペースが利用可能です。
コンセント・インターネット光回線利用可能なので作業スペースとしても利用可能です。
司法書士による法人登記代行サービス。
バーチャルオフィスCプラン(住所貸し+経理代行)
Dプラン(住所貸し+経理代行+電話代行)ご利用の場合、
法人登記代行の司法書士手数料が無料なので、個人で全て行うより安くて確実です。
※A・Bプランは手数料無料の対象外です。
公認会計士・税理士が行う記帳代行サービス。
経験豊富な税理士がお客様の記帳、決算、税務申告を作成しますので
毎年改正される税制にきちんと対応した節税が可能です。
決算オプションもあり。
社会保険労務士が、労務管理の相談や社会保険の手続き、
給与計算の業務を代行するサービス。
そのほか、弁護士、弁理士、行政書士、WEBコンサルタント、WEBデザイナーなど
専門家チームが貴社ビジネスをバックアップいたします!
ご利用の場合はお問い合わせください。
毎月のキャッシュフロー表の作成
EXCELでの月次試算表データ提出
領収書の整理、A4用紙への貼付
年末調整、源泉徴収票、法定調書など
毎月の源泉所得税納付書作成
事業用償却資産を所有の場合に申告
事前準備、立会、レポート作成
公認会計士・税理士・中小企業診断士によるコンサルティング
オフィス入り口前に看板を設置します。
通りから確認するお客様も多く来客時の目印になり安心です。
バーチャルオフィスオプションは、ここに記載のない対応も別途見積もり致します。
お気軽にご相談ください。