実際に電話代行・秘書代行をご利用のお客様の生のご意見をご紹介しています。
ご意見ご感想ありがとうございます。
※電話代行を利用していることを公開していないお客様のお名前は伏せさせていただいております。
システムコンサルタント業
TELがあったときに緊急性の高いものの場合は、その判断をしてこちらへ連絡をくれること。
受付に常時人がいるので、いきなりの直接訪問の場合でもきちんとした応対をしてくれること。
また、ミーティングスペース(※注釈:有料)でも無線LANが使えるので、
ミーティング以外にちょっとした作業をしたい時に電源を気にせず、
落ち着いてメールチェックや作業できるのは便利。
満足しております。
受付業務関連を安心して任せられるすばらしいスタッフ!
あと、日々ビジネスの最前線で闘っている中で、
行くと温かく迎えてくれるスタッフがいる 「いつでも戻れホッと一息つける場」ですね!
ビジネスの中で、そんなに辛く悲しい思いをしているわけではないのですが(笑)
やはり「社長業」はある意味「孤独」なのでそういった環境は大事ですね。