バーチャルオフィスでは、料金内で様々なサービスをご利用いただけます。
ここではご利用いただけるサービスについて詳しくご紹介しています。
バーチャルオフィスをお選びいただく際にご参考ください。
ブランド力の高い一等地、東京の渋谷区・千代田区の住所を会社住所として利用できます。
法人登記も可能。法人登記しても追加料金はありません。
どちらのオフィスも好立地・好アクセス。レンタルオフィスが併設されているので、バーチャル
オフィスからレンタルオフィスへのグレードアップも可能です。
アポイントなく「近くにきたから」と来訪する取引先もいます。
また銀行や官公庁などは調査員が突然来ることも多いものです。
その際に、受付秘書がレンタルオフィス入居者様と同様の対応を行います
(四ツ谷オフィスはビル管理スタッフが対応)。
来訪者には不在の旨をお伝えし、お名刺や書類等をお預りします。
そして来訪があった旨をメールにて報告します。
また、オフィスに併設されている会議室や商談スペースで打ち合わせをする場合に、お客様が
先についてしまうケースも多いものです。その際も受付秘書が会議室にご案内します。
渋谷オフィスでは、呈茶サービスも行います。夏の麦茶・冬の緑茶は無料です。
会社住所として利用する以上、郵便物が届きます。
当社のレンタルオフィス・バーチャルオフィスともに、
郵便物・宅配物の受取にオプション料金が発生することはありません。
他社のレンタルオフィスやバーチャルオフィスでは簡易書留の場合、
受取1通につき330円というオプション料金が発生することが多いです。